キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

Mさんが遊びに来てくれました。

e0086088_217825.jpg

e0086088_217388.jpg
Mさんがお嬢さんのみなみちゃんとこんなサイドカーにのって遊びに来てくれました。バイクはなんと6気筒の1500ccで乗車定員はサイドカーに2人バイクに2人の合わせてなんと4人。(写真上)
Mさん10/8は自走式のキャンピングカーでモトクロスタイプの同じくサイドカー(写真下)をトレーラーで牽引して中蒜山キャンプ場に行かれていたそうでそこでTMLの方とお会いになられていたそうです。世の中狭いですね。
[PR]
by kissy572 | 2005-10-19 02:20 | その他