キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

体育の日

e0086088_12575985.jpg

e0086088_1333587.jpg
e0086088_134510.jpg

e0086088_1365858.jpg

今日は朝からハルカの保育園の運動会とアスカの空手の試合がブッキングしてしまいました。とりあえずハルカの運動会に行きプログラムNO4の親子競技が終わると同時に保育園を飛び出し、近くの小学校の体育館へ急行、妻とハルカを体育館の入り口で降ろし私が車を置きに行っている間に妻は何とかアスカの初勝利の試合を見ることが出来たそうです。
上の写真は2試合目で残念ながら敗退してしまった試合の模様です。
最後の写真は姉ちゃん初勝利おめでとう!とハルカからの熱烈なチュの瞬間です。
[PR]
by kissy572 | 2005-10-10 13:16 | 子供の行事