キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

サイドミラー越しの夕焼け

e0086088_0594422.jpg

冬の夕焼けは綺麗ですね。16日水曜日の夕焼けです。



e0086088_113185.jpg

16日の夜はMO:GLAで松本かつひろという九州のシンガ-ソングライターのLIVEがあり聞いてきました。
MO:GLAの社長(サンちゃん)がほれ込んでいるだけあって素晴らしいライブでした。
もの凄いボーカル!
歌詞も良い!
MCも良い!
LIVEハウス10年やって来た中で社長的にはNO.1だそうです。

e0086088_115778.jpg

松本かつひろのツアー名の入った還暦祝いの赤いパーカー(社長用に1枚だけ作った赤)を着て喜ぶサンちゃん(社長)。
嬉しそうでした。

http://www.youtube.com/watch?v=rGrZj6rQl2Q
[PR]
by kissy572 | 2009-12-18 01:16 | その他